40代 女性



~予定外に突然始まったミラーセッション~


とても濃い1日になりました。


自分で記憶から抹消してしまっていた出来事や感情。

掘り返したらまだあった!!

見て見ないふりを続けてきただけでした。

それを【執着】というのだそうです。

言葉は聞いたことあるけど、これが執着っていうものなのか~💦

って実感しました。


セッションを受けるまでは、そんな根っこが出てくるなんて思ってもいなかったのです。

ポロポロ涙は出てくるし、ウジウジしてくるし、自分で自分だと認めたくないほどの状態になりました。

そんな私に、ご自身の体験談や例え話なども交えながら分かりやすくセッションしてくださいました。


「前に進むために通らないといけない道。きっと大丈夫!」


今はまだ自分にそう言い聞かせている部分もあります。

けれど、気付いたことは大きい。

最初の一歩も大きい。


成長して、変化の感想を書けるように前進したいと思います。

ありがとうございました😌


Nさん。この度は予定外のミラーリングセッションでしたね。実は心が病むほどの感情はなかなか抹消できません。そして見て見ぬふりをしていた感情も解決のタイミングがやって来るとフィードバックされます。今回はその解決のチャンスがやってきたと思ったほうがいいかもしれませんね☆「ラッキー!」と思って自分と向き合いましょう!解決の方法はもうご存知だと思いますよ。「火は火で治まる」という言葉があります。自身の感情と向き合って素直な感情をぶつけることで執着から解放されるような気がします。「前向き」から「前進」への一歩は踏み出しました。あとは突き進んでいくだけですね。明るく照らされた道を進んでください!!
閲覧数:47回

最新記事

すべて表示